ジーンズ探求ブログ

デニム好きが特にジーンズについて探求していくそんなブログです。

自己紹介

皆さん初めましてこのブログの管理人のえむと言います! 

よろしくお願いします!

 

以前にも少しブログを書いていたのですが自分が好きなものについてを書こうと思い、1から再スタートを決意しました! (記事数は7程度しか書いていなかったですが…笑)

 

そして、このブログについてですが、上記でも述べたように好きなものについて書いていきます!

私えむが好きなものそれは「デニム」です!中でも「ジーンズ」にハマっています!

と言っても急激にデニム良いな!と思い始めたのはここ1年程度なのでそこまで知識があるわけではないです!

ですので自分なりに勉強し、それをブログに書いていければ良いかなと思っています!

 

ちなみに現在私が履いているジーンズはジョーマッコイの905Sを履いています! (これ1本のみ)

古着で購入したものですが雰囲気が抜群で一目惚れでした!笑

毎日履いていますが半年程度しか履いていない為、そこまで自分の味が出てるとは思いませんがとても気に入っています!これからもまだまだ履き続ける1本です!

 

自己紹介はこの辺にして、次回から「デニム、ジーンズ」についてブログをのんびりと更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!